グリーンティー *peace of mind*

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もありがとうございました❧TOP日記 ≫ 今年もありがとうございました❧


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もありがとうございました❧





お正月をお迎えの準備はいかがでしょうか?

お掃除頑張りましたので気持ちよく新しい年を迎えられそうです(*^^)v



1770.jpg



お掃除の間・・・

行き場に戸惑うちょこ君

意地でも自分の寝床で寝たい・・・という姿が面白かったのでカシャ

お掃除が終われば・・・

次はおせち料理

明日は朝からキッチンへ・・・手抜きで頑張ります(≧▽≦)





昨年末、ブログ更新の少なさに・・・

これが自分のペース

きっと来年もこんな調子と思いながら今年を終えます(^^;と言って終えました

やっぱりその通りでした(^^;


1769.jpg



このような拙いブログですし・・・

来年もやっぱり拙いブログになるかもですが・・・(^^;

どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

今年もありがとうございました

そして

どうぞ良いお年をお迎えください<(_ _)>


日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
