グリーンティー *peace of mind*

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりのカメラTOP写真 ≫ 久しぶりのカメラ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりのカメラ




寒さが堪え・・・

風邪は引いていないものの・・・・

手と足が冷え冷えです

相変わらずの更新の遅さに・・・

ブログも冷え冷えだと思います(≧▽≦)





知人が加入しているNature Photo Group写真展へ行って来ました

新宿御苑インフォメーションセンター アートギャラリー

花と自然写真展2日から7日までやっていたんです

自然の中へ飛び込んで行っちゃいたくなるようなお写真ばかりで素敵でした







その後・・・

御苑へ飛び込んできました(*^-^*)

1時間ほどカメラを持って歩き回ってきました

久しぶりのカメラです




1764.jpg



1763.jpg




終盤の紅葉を堪能できました



1765.jpg



いっぱいに積もった落ち葉の上を・・・・

誰もいなかったら・・・

絶対にやっていたと思います

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ




写真 | Comments(-) | Trackbacks(-)
