グリーンティー *peace of mind*

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おもいでぽろっぽろっと・・・③TOP写真 ≫ おもいでぽろっぽろっと・・・③


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おもいでぽろっぽろっと・・・③




たんばらラベンダーパーク


1713.jpg



香りとお色が大好きです♡


1715.jpg



この日もとても暑くて・・・


1712.jpg



ずっと舌べぇ~のちょこ君です

暑かった夏こんな顔ばかりでした(≧▽≦)





暑い中

お邪魔の草を・・・




1714.jpg



毎年見事なラベンダーを楽しませて頂けるのは、ご苦労があっての事ですね。。。

作業のおじ様の背中が・・・
 
7月下旬の思い出~ぽろっ




写真 | Comments(-) | Trackbacks(-)
