グリーンティー *peace of mind*

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お孫っ子6歳TOP家族 ≫ お孫っ子6歳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お孫っ子6歳




かなりご無沙汰をしてしまいました

長いお休みすると・・・

いつも何から始めていいのか戸惑います







まずはご挨拶

お休みしている間も変わりなくお越しくださっている皆さんへ

ありがとうございます

お手間ばかりをおかけすいません<(_ _)>

 






先月6歳になったお孫っ子

プレゼントは何がいいかと悩みましたが・・・

結局、お嫁っ子に相談

子供用包丁とまな板です

男の子ですが・・・

興味がある時にどんどんやらせてあげるのが一番




1627.jpg




"左手は、ネコちゃんの手に~♪"なんてゆったりと接したばぁばですが・・・

自分の息子や娘っ子の時は、そんな余裕なくて・・・

やっぱりばぁばになったんだ~♪と実感(≧▽≦)




1626.jpg




食が細いお孫っ子ですが・・・

自分で生地を伸ばしてトッピングしたピザ・・・

満足だったんですね・・・・

ペロリと食べました^^









暑い中、ラジコンカーで遊んで・・・

このラジコンカーは、息子が6歳のお誕生日のプレゼントです

"物持ちがいいね"と息子に一言頂きましたぁ・・・(一一)




1628.jpg

年長さんになって整列前から4番目のお孫っ子・・・
トイプーのちょこ君が最高に大きく見えます(;´∀`)



一人お泊りの時のお孫っ子の心強い相棒

ちょこ君です

ちょこ君は・・・かも(≧▽≦)






家族 | Comments(-) | Trackbacks(-)
