グリーンティー *peace of mind*

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ リボンTOPペット ≫ リボン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リボン





暦通りの我が家

連休といっても胸躍らなくなったのは・・・・歳のせい?

家族に言ったら・・・

きっと 、いえ、絶対に・・・

毎日躍ってるから鈍感になっているんでしょう~って言われますねぇ(^-^;





ご心配おかけしましたちょこ君

今日、抜糸しました



1612.jpg




毛も伸びて傷がきにならなくなりました




1611.jpg



抜糸だけかと思ったら、混合ワクチンもされちゃいました
お母さん、しばらくは、病院は嫌ですよ~(一一")    byちょこ







ちょこ君付けているリボン・・・

100均のセリアで生地とキルト芯を買って作ってみました




1610.jpg 


近所のワンコ友にもプレゼント

可愛いというか・・・

見た人必ず笑えるリボンです(≧▽≦)


ペット | Comments(-) | Trackbacks(-)
