グリーンティー *peace of mind*

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 誘われて・・・TOP写真 ≫ 誘われて・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誘われて・・・




友人に誘われて"はい"と即答

はた織り工房へ

初めて体験してきました



1555.jpg




70センチほど織り、仕上げをして頂いているところをカシャ

シャ~カタントントン織っているときの音も心地よく

楽しくて夢中になりました♪

織り上げた物が、何になるのかは・・・後日また^^
いつもながらですが、後日はかなり後かも(^^;






大雪の降る前に見た桜



1556.jpg




熱海桜

まだ一日一回スコップ持って雪移動しています(;´∀`)







お孫っ子がやってくると・・・

嬉しいような迷惑なような悩ましいちょこ君




1557.jpg 

僕よりかなり大きくなりましたねぇ byちょこ




今日もお越し下さり
最後まで読んでくださってありがとうございます<(_ _)>


写真 | Comments(-) | Trackbacks(-)
