グリーンティー *peace of mind*

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 完璧・・・TOP写真 ≫ 完璧・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

完璧・・・




Xmasが終わってもう27日・・・

一年が年々早く感じます



更新お休みしている間・・・

お孫が一人お泊り



1504b.jpg




サンタさんに二つプレゼントをお願いしていたお孫

サンタさんを信じているきゃわいいお孫っ子

「サンタさんは一人一個だよ・・」とお友達から言われて悩んでいたそうです

でも、あま~い息子とばあばはお願い通りに・・・

用意していた息子の一番大きい靴下中へ・・・^^

でも、来年は一個だよ~♪







暗くなってから西武園へ


1505a.jpg




寒いのを忘れて乗り物に乗って、いっぱい笑って・・・

でもやっぱり寒くて頬を真っ赤にして・・・

お孫の可愛さいっぱい&楽しい時間

ステキなプレゼントをもらったXmasでした♪



1504a.jpg



楽しいXmasの後は・・・

新しい年をお迎えする準備

まず、一番気が重~い換気扇のお掃除




1506.jpg




20年毎日使っている換気扇

一年に何度かお掃除しますが・・・

この時期は、念入りに・・・

完璧!

でも・・・

また今日から汚れます (o´д`o)=3



1507.jpg

トリミング行ってきた僕も完璧!でも今日からまた・・・です  byちょこ

毛玉だけは作らないでね・・・  byおかあさん

写真 | Comments(-) | Trackbacks(-)
