グリーンティー *peace of mind*

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 意を決しての半日TOPハンドメイド ≫ 意を決しての半日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

意を決しての半日




気が付けばブログを始めて4年

虫の声を聞きながらわくわく・ドキドキしながらpcに向かっていたのを思い出します

5度目の秋の決意

これからも細く長く続けて行きます

いつもお越しくださっている方々には嬉しく思っています

どうか・・・

細すぎて間が長すぎても・・・

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>






先日意を決して

食器棚のシートを換えました・・・

食器を取り出すたびに汚れが気になりだしていました

でも、たくさんの食器を全部出して

棚を掃除して

シートを食器棚のサイズにカット

普段あまり使わない食器を洗ってもどす
それを思うと目をつぶっていました

でも・・・え~い!頑張りました(^-^;




IMG_9685.jpg 



シートも新しくなり気持ちいい

家族も使いやすいように・・・

入れ方を変えて食器を戻しました

食器が、全部収まりません(;´∀`)

食器の断捨離

食器棚と格闘のある日の半日でした
 








疲れたら・・・

眺め癒されます

フラワー教室で作った作品



IMG_9651 - コピー









ちょこ 

食器棚には僕のはありません・・・byちょこ




ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)
