グリーンティー *peace of mind*

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ぎりぎり夏の思い出TOP旅行 ≫ ぎりぎり夏の思い出


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぎりぎり夏の思い出



先月のお話

ぎりぎり夏の思い出日記に追加です

娘っ子が30日に有給休暇をとれることになり・・・

〝そうだ!二人で北海道へ行こう~♪〟となりました

あれこれ探してみたのですが・・・

あまりにも急なのでナイスなプランがありません

結局、北海道から栃木方面へ変更

そしておまけに主人とちょこ君一緒です(゜o゜)

女子二人旅のはずが・・・(-"-)



 


・・・となると

運転手は主人

助手席でのんびり~のわたし♪

後部席の娘っ子はもっとのんびり~♪



ちょこ君と一泊二日のお話です







東北自動車道の那須高原SAをちょっとのぞきたかったので白河まで


白河から那須フラワーワールドへ 

 

1431.jpg



前日の晩に考えたコース
 

1431a.jpg 





ほんの少しだけ秋を感じる標高600メートルの那須高原の大地のお花




1431b.jpg 




那須連峰がうっすらみえます

雨女っ子の娘っ子
今回は大丈夫?そうです・・・




1431c.jpg 




サルビア・ケイトウ・マリーゴールド

色鮮やかなお花のパッチワークです




1431d.jpg 




さすがに30日の平日

ちょっぴり静かなフラワーワールドを楽しみました


ローカルテレビのインタビューをされていた娘っ子

思わず主人と私+ちょこ君・・・

その場を退散(^_^;)



その娘っ子

〝ちょこのしっぽいいっぱい~♪〟

ちょこ君のしっぽをさわさわ

笑いながら撫でている25歳

幼い娘っ子です

因みに私はこの年齢の時しっかり子育てしていました







娘っ子の撮った写真です



1431e.jpg


  
ぎりぎり思い出日記続きます







気ままな更新&訪問にもかかわらずいつもお越し下さってありがとうございます
拍手コメントも嬉しく読ませて頂いています
頂くと嬉しいのに・・・
こちらからコメントのお返しが出来ずに失礼をしています
すいません(__)
相変わらずですが・・・
ゆっくりとお付き合いをして頂けると嬉しいです


旅行 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

