グリーンティー *peace of mind*

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の思い出日記4TOP旅行 ≫ 夏の思い出日記4


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏の思い出日記4




続きが長くなっています

毎年お決まりで息子家族と海で楽しみます 
 


1423.jpg




お孫は身体も心もしっかり成長しています

家族の楽しむ様子を遠くから見守ります
 




1424.jpg





お母さん、日焼けが怖いんですよねぇ・・・
僕は、楽しみますよ~♪  byちょこ


 そうですよ!でも、ここにもう一人いますよ^^   byお母さん





1425.jpg





お姉ちゃん?(゜o゜)
す・すごい・・・ 何してるですか・・・  byちょこ







海で楽しんだ夜

長浜海岸『百八体流灯祭』





1426.jpg





送り火




1427.jpg






この夏はじめての花火を嬉しそうに楽しむお孫






1428.jpg 





暑い夏

いつからか好きじゃなくなった夏

でも、やっぱりこんな楽しい時間をくれる夏

好きとはいえないけど

いいですねd(゚-^*) ♪
旅行 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

