グリーンティー *peace of mind*

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 次の企て・・・TOP日記 ≫ 次の企て・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

次の企て・・・



少し忙しく過ごしています

あれ・これ・それ・・・(*´ο`*)=3

慌しく時間だけが過ぎて行きます





特別大きく変わったことはありませんが・・・

ちょこ君が!

一か月ちょっと前ですが、背中に出来物があったのです

それを病院で潰してもらいました

今のちょこ君の背中は・・・


1370.jpg




その部分が・・・

小さかった頃の濃いブラウンの毛が生えてきました

病院でお聞きしたら〝稀にそのようなことが・・・〟ということです




1371.jpg



何だかそこをスリスリしたくなります

自分では見えていないちょこ君

シミみたいな水玉の・・・

その姿がちょっと可笑しいです^^

ぶちちょこ君です





二年前社会人になった
娘へある企て をしました

今は、毎朝キッチンでせっせとお弁当を作っています

お弁当の内容と後片付けは、十分ではありませんが・・・

母の企ては、成功\(^o^)/

一昨日

免許の更新をしてから会社へ行くという娘っ子

優しい母は、車で警察署へ
母のお弁当まで用意してくれたのですから、もう喜んでに連行じゃなくて・・・送ってあげました



1373.jpg 



娘っ子も今頃食べてるかな~って思いながら食べました^^

母は次なる企てを・・・

娘っ子が、どんどん使いたくなるようなキッチンにしましょう~と片付けました

ごちゃごちゃだった棚はすっきりと・・・



1372.jpg 


断捨離にちょうどいい機会でした

企てのためには、〝えんやこ~ら♪〟でした(^_^;)






今日もお越し下さってありがとうございます<(_ _)>
更新もゆっくり・・・
みなさんのところへお邪魔するのもゆっくり・・・
なかなかコメントも残せず申し訳ありません(>_<)
少々忙しく過ごしていますので、このペースが続くと思いますが・・・
これからも仲良くして頂けるとうれしいです。
いつもありがとうございます。







日記 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

