グリーンティー *peace of mind*

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ひみつTOP日記 ≫ ひみつ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひみつ




今、植木鉢できれいにカーネーションが咲いています



1350.jpg 



大学生だった頃の息子の母の日のプレゼント

お世話も殆どしていませんが・・・

もう何年も毎年ちゃんと咲いてくれます

その為

それ以来もらったことがありません^^;

先日〝今年もちゃんと咲いた〟メールを送りました♪

直ぐに電話かかって来て声が聞けます^^



実は、このカーネーションには秘密があります

家族が誰も知らない私のブログなので載せちゃいます

息子が当時お付き合いしていたお嬢さんと一緒にプレゼントしてくれたものです。

お嫁っ子には、その部分は言えません

そのお嫁っ子から頂いた今年の母の日のプレゼント



1351.jpg



私の好みをちゃんと知ってくれています

そのお気に入りのmarimekkoちゃんに入れているノート



1352.jpg 



100均で買ったお気に入りのノートです  

何が書いてあるかというと・・・

それは・・・私のひ・み・つ^^
 


最近、おかあさん秘密多くないですか? byちょこ

うぅ・・あなたが人間の言葉を話せなくてよかったわぁ(o^^o)ふふっ♪

Comment

こんにちは。
先日はれお君へのお祝いコメントありがとうございました。

ちょこちゃん、お母さんから口止め料もらいましたか。(^O^)

カーネーションは多年草だったんですね。知りませんでした。
2013.06.08Sat 20:22 ≫ 編集
たけちゃんマンさんへ

コメントありがとうございます。
れお君、物干しに繋がれちゃったお顔には笑っちゃいました^^
元気いっぱい、何よりです(^^)
ちょこへの口止め料・・・
きっと、山ほど要求されます(笑)
お花の事は詳しくないので^^;
でも多年草なんですね・・・
水やりだけは頑張ってます^^
2013.06.09Sun 09:59 ≫ 編集
毎年花を咲かせるなんて素晴らしいわ!
息子さんもあげた甲斐があったというもの~
秘密があるのもいいものよね ^m^
ちょこ君と2人の秘密っていう所も素敵ね(笑)
2013.06.09Sun 10:04 ≫ 編集
こんにちは
marimekko、可愛い柄ですよね。
中の100均のノートの柄も、すごく統一感がありますね。
100均なんて、言われないと判りませんよ(*^_^*)

カーネーションも素敵ですね。
毎年咲いてくれるなんて、お手入れを頑張っているんですね。
秘密のお話もほほえましくって(*^_^*)
カーネーションとだけの秘密のお話し、有難うございました。
2013.06.09Sun 14:52 ≫ 編集
こんにちは♪
私は息子からもらう度に
枯らしてしまって
今ではカーネーションはくれなくなりました(笑)
“秘密”が肥料になってるのかもしれませんね^^
2013.06.09Sun 17:22 ≫ 編集
marimekkoちゃんカワイイですね~(^。^/)
こういうのが好みですか^^

チョコ君同様
ノートの中身が気になるww
2013.06.09Sun 23:27 ≫ 編集
ノートに書いてある秘密、気になる(^o^)
2013.06.10Mon 10:45 ≫ 編集
ピーチさんへ

いつもありがとうございます。
そうなんです。植木鉢だけにするのがお得意なんですが・・・
息子のお財布に優しかったカーネーションなんですね^^
ピーチさん、秘密は?
これからもちょことの秘密増殖・・・(^▽^笑)
2013.06.10Mon 20:32 ≫ 編集
カミさんへ

いつもありがとうございます。
100均と言わなければヨカッタでしょうか?
ダイソーです・・・あ、同じですね^^
西日の当らない場所に置き、水やりと少量の化成肥料だけのカーネーションです。
秘密に何だか楽しい気分になれる私です(*^m^*)

2013.06.10Mon 20:54 ≫ 編集
あんじゅさんへ

コメントありがとうございます。
私も枯らすの得意なんですよ。
奇跡のカーネーション・・・
秘密が肥料・・・
きっと、そうだわぁと思ってしまいました^^
カーネーションに代わってのプレゼント、ちょっと羨ましいです(^-^ )
2013.06.10Mon 21:05 ≫ 編集
水葱さんへ

コメントありがとうございます。
意外な好みだと思われましたか?
ちょっとmarimekkoちゃん可愛すぎなんですけど・・・ね(≧ω≦)♪♪
ノートの中身ですかぁ・・・
いつか暴露・・・しませ~ん\(^o^)/
2013.06.10Mon 21:15 ≫ 編集
カノッチさんへ

コメントありがとうございます。
秘密というと気になりますよね。
そこで、すご~く秘密ですと強調・・・
もっと気になりましたか?
すいません遊んじゃいました(≧д≦)
2013.06.10Mon 21:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

