グリーンティー *peace of mind*

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ハートに苦戦TOPハンドメイド ≫ ハートに苦戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハートに苦戦




ワイヤリングブーケ基礎コースにレッスン四回目になります



1347.jpg




今回の花材

バラはバラ~♪じゃなくてちゃんと覚え・・・ようと頑張っています

ティネケ・トロワラス・ベビーロマンチカ

スプレーバラのヴィンテージピンク・サラ

本当は、メモ見ています^^;

それとスプレーカーネーションで・・・

完成♥




1348.jpg 




うっとりです♥



1349.jpg



ハートの形は、とても難しく苦労しました(*´ο`*)=3

おまけに

いちま~い

にま~い・・・

綺麗な花びらがぽろ~り(>_<) 

最後は先生に少し・・いえ、かなり直して頂きました

そのとたん

華やかさアップです

まだ始めたばかりですから当たり前なこと

今後の自分にp(*^-^*)q がんばっ♪

花の命は短いこの季節
 
しっかりカメラカシャカシャ

作って楽しみ撮って楽しんでいる真っ只中です





お母さん!何か考えているようですが・・・・
それは止めた方がいいですよ   byちょこ

うぅ・・・(>_<)
バラの苗を一つダメかしら?
そうよね・・・
o(´^`)o

Comment

こんばんは
うっわぁ~!!!
キレイ!!!ヽ(^o^)丿
素敵ですね~!
優しい色合いのバラとカーネーションの、ハートのブーケ…
こんな素敵なブーケを持って結婚式をあげれたら、一生忘れませんよね。
いいなぁ(*^_^*)
2013.06.07Fri 19:57 ≫ 編集
ハートのブーケ可愛いですね♪
部屋が一気に華やぎそう^^

次の作品期待してますよん(^。^/)
2013.06.07Fri 21:58 ≫ 編集
カミさんへ

いつもありがとうございます。
キレイの言葉・・・ありがとうございます(y^^y)ピースピース
花材と形が合っていてとても素敵なんだと思います♪
思わず手に持って目を閉じて・・・
一瞬、空想の世界へ~♪でした(≧∇≦)
2013.06.08Sat 17:06 ≫ 編集
水葱さんへ

いつもありがとうございます。
そうなんですよ・・・
飾った玄関は、一気に華やかになりました♪
でも、一気に残念な姿になってしまったハートブーケでしたo(´^`)o
でも、めげずに次も頑張ります(^^)v
また見て頂きたいと思います<(_ _)>
2013.06.08Sat 17:13 ≫ 編集
こんにちは
お花はいいわね 色がいろいろあって可愛らしくて素敵ですね
ゆったりとした気持ちが早く持ちたいです
花びらがどれも沢山ありますねお花代だけでも大変そうに感じてしまいました。
2013.06.09Sun 20:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

