グリーンティー *peace of mind*

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 悪夢のような・・・TOP日記 ≫ 悪夢のような・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

悪夢のような・・・



今日もお越し下さってありがとうございます

急なお休みをしてから一週間になります

「寝込んでしまいました」の後の・・・

急にお休みにご心配をおかけしてしまいました

その間のご訪問・コメントを頂き〝ありがとうございます〟の気持ちでいっぱいです




連休に寝込んでしまった後、あることが・・・

たぶんその事が風邪をぶり返すことになったのだと思います

(☆そのある事は、後日・・・)

たかが風邪されど風邪の言葉の通りの状態になっていた悪夢の一週間を過ごしていました

やっとこうしてpcに向える体調にもどりました

pcに向う向えないが体調のバロメーターのようです^^




いつも楽しみにお邪魔させて頂いている方々の記事・・・

読み溜め・見溜めしちゃいましたのを、楽しみにお邪魔させて頂こうと思っています♪

きっと本当にゆっくりになると思いますが、楽しみです♪




1157.jpg 

僕、14日に8歳になりました  byちょこ

お祝い出来なくて、ごめんね
8歳と一カ月の誕生日会するからね~♪  byお母さん


日記 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

