グリーンティー *peace of mind*

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 痛い思いをしました・・・TOP未分類 ≫ 痛い思いをしました・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

痛い思いをしました・・・

三か月間、ご無沙汰の間の出来事:その1

ある夜、お風呂の扉に右手人差し指を
挟んだあまりの痛さに声も出ず・・・

でも不思議に痛さが
浴槽につかって指を出した瞬間!
ゆ、ゆ、指が~!
フランクフルトぐらいに腫れてる
家族は、『きっと折れてるよ~!』と・・・
 
慌てて夜間診療に・・・
待合室で、自分の腫れてる指を見て、
『こんなに指って腫れるものなんだ~』とか『それにしても痛くない?』
隣で、指を見て気持ち悪くなって青くなっている主人。
それを見て面白がって・・・。
診察室に呼ばれてから出てくる間、心配をしてくれてる主人に『さ~どっちだ』とか『折れてたら家事楽できたのに。』なんて言って楽しんでしまったものだから・・呆れられてしまいました。

腫れが、落ち着いてきた頃から、痛みがひどくなってパンツも上げるのに一苦労
指はそんなひどいのに、家族はあまり労わってくれませんでした。

ここで、学習したこと:指があんなに腫れるのを知りました。
          :人の心配で楽しんだり、遊んではいけません。

心配してくれた家族にごめんなさい。
そして今、その指は元気に活躍しています



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。