グリーンティー *peace of mind*

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 森林公園part2TOP写真 ≫ 森林公園part2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

森林公園part2

続きます~♪と言っていながら・・・

なかなか続かないです私です^^;

森林公園で見つけた小さい秋・・・

もう大きい秋になってしまっている?

早速、続きを~♪


942.jpg




じゅうがつ桜

桜を見ると〝わぁ~桜〟と条件反射的にいう私です^^



943.jpg



原種のシクラメンだそうです。

葉っぱが見当たりません・・・

我が家のシクラメンは、只今葉っぱだけ。。。

公園の奥へ奥へと歩いて行くと・・・

肉厚のコロンとしたきのこ発見~♪


944.jpg



キノコ大好きなんですが・・・

毒キノコは遠慮します。


945.jpg



色が綺麗なコキア

我が家のコキアは、紅葉前に枯れました(>_<)




946.jpg



暑い夏には、人気者だったでしょう噴水のまわりは寂しく・・・


947.jpg



秋の景色を求めて歩く人たちと出会った初めての森林公園でした。


948.jpg


僕が出会ったお菓子のお家・・・
本物だと思って舐めてしまいましたよ。。。byちょこ

中学生さんの作品は、上手だったものね^^  byお母さん

慌しく過ごしていますので更新もですが、訪問がなかなか出来ません。
ゆっくりとなってしまいますが・・・
皆さんの所へお邪魔させ頂きますので宜しくお願い致します。





Comment

森林公園も見所たくさんですね~^^
お菓子のお家も可愛い(≧∇≦)/
チョコくんが舐めたくなるのも
分かりますw
2012.10.21Sun 20:33 ≫ 編集
chocoさんこんばんは
何時もありがとうございます
武蔵丘陵森林公園も良い所ですね~

今日行ってきましたよ、ムーミン谷
休日で家族連れが多かったですね・・・
カインズホームは寄らなかったですよ(笑)
それではまた
2012.10.21Sun 22:25 ≫ 編集
水葱さんへ

いつもありがとうございます。
見所たくさんの森林公園は、広すぎます^^;
足腰ボロボロにならないように、エリア分けして制覇したいと思っています♪
このお菓子の家とっても良くできていました。。。
水葱さんの好きそうな?展示物も見れた公園楽しかったです^^
2012.10.23Tue 10:14 ≫ 編集
ラムさんへ

何時もありがとうございます。
やって来られたのですね~♪
と言ったら、こちら方面に住んでいるのがバレバレですね^^;
コメント欄閉じられていらっしゃるのでここで・・・
トトロの森14号地まで私が制覇しておきましょう^^♪
・・・と言っても全然行ったありません(>_<)
お話を楽しみにしています(*^^)v
何だかワクワク♪
2012.10.23Tue 10:24 ≫ 編集
こんばんは☆
コメントありがとうございました^^
森林公園、子供のころは遠足で行ってたんですけど
わんこを飼ってからいってみたいなーと思いつつ・・・。
お写真拝見したら、行ってみたい度増しました!!
コキアも森林公園にあるんですね~♪
おうちにコキアがあるんですか!?素敵☆☆
空の色もとっても綺麗です(*^_^*)
ちょこちゃん、本物だと思ったんですね~!かわいい♪
2012.10.25Thu 01:40 ≫ 編集
megu(リップまま)さんへ

コメントありがとうございます。
遠足で行かれたことがあるのですね。
懐かしい公園にリップちゃんと~♪ですね^^
コキアの周辺は、ワンコだめなんです。
その点が残念でしたが・・・
初めて行った森林公園満足度100%でまた行きたいです♪
行きたい度増して行かれたらお話お聞かせ下さい~♪
2012.10.27Sat 13:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

