グリーンティー *peace of mind*

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 二作目・・・。TOPハンドメイド ≫ 二作目・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

二作目・・・。

先日初めて作ったちょこ君の服のサイズが合わなかったので・・・

型紙直して二作目をアーガイル柄で作ってみました。

セールでお安い2mのカット生地です。

早速、ちょこ君に試着してもらいました♪


897.jpg


げっ。
またかっ・・・

今度は、どう?

立って見せてぇ~♪

はいはい・・・
 


899.jpg



伏せして~♪


900.jpg


脱力してみて~♪


898.jpg



どう?今度の着心地は?

〝まあまあです〟って言ったら、お母さんは、三作目を作りますよね。。。

だから〝もうこれすご~く良いですよ〟と言います。

あら~そんなに良いなら・・・この生地たくさん残っているから、何枚も作れるわよ^^ ♪



901.jpg


えつ~!それだけは・・・(*´ο`*)=3 はふぅん
それより、あ・そ・んで~♪




Comment

chocoさんこんばんは
凄い!ちょこちゃんの洋服2作目ですね・・・
洋裁できるんだ~ 尊敬しちゃいますよ
丈は短めのほうが可愛く見えますね
それではまた
2012.09.29Sat 22:46 ≫ 編集
おはようです(*´∀`)ゞ

今回は成功したんですねぇ~❤
上手だし、ちょこちゃんにこの色がすごく似合ってる~

更新、楽しみになりました(´▽`*)
2012.09.30Sun 08:00 ≫ 編集
おお!今度のはピッタリ♪
しかも秋っぽい感じで
イイじゃないですか~(^。^/)
それにしても
チョコくん芸達者w
2012.09.30Sun 18:37 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.01Mon 16:49 ≫ 編集
ラムさんへ

コメントありがとうございます❧
凄い?凄いですかぁ~♪
尊敬だなんて~♪
でも何だか嬉しいです(*^^)v
パンダ柄の方が、短かったのでアーガイル柄は、長くしたのですが・・・
丈で微妙に可愛さが変ります^^
さすがですね。
ラムちゃんのお洋服で目が肥えていらっしゃいます。
2012.10.01Mon 20:31 ≫ 編集
くぅ・ひなさんへ

コメントありがとうございます❧
パンダ柄よりは、サイズがあったようですが・・・
もう少し型紙に手を加えてみようと思っています。
くぅ・ひなさんのような素敵なデザイン服が作れるようになるまで頑張りますぅ♪
いつになるか?ですが^^;
2012.10.01Mon 20:52 ≫ 編集
水葱さんへ

コメントありがとうございます❧
いいですかぁ~♪
良かった^^♪
ちょこ君、芸達者でもないんですけど・・・
でも面白いとよく言われます^^

2012.10.01Mon 21:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

