グリーンティー *peace of mind*

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグラン・・・TOPペット ≫ ドッグラン・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグラン・・・

所沢市の航空公園にあるドッグランへ行って来ました。

友人Sさんとそのワンコ〝ひなたちゃん〟です。

670.jpg


航空公園のドックランは初めてでしたので、案内して頂きました。

Sさんは・・・

私が、雑貨屋さんでパートをしている時にアルバイトで入って来たお姉さん。

あれから何年たったのでしょう・・・

今は、ちょこ君をトリミングして頂いているトリマーさんです。

ちょこ君とSさんは、ウフフの関係~♪

そしてひなたちゃんは・・・

可愛いレディーさん。

二人は、こんな感じ♪

671a.jpg 


そのお二人さんですが・・・

子犬の時に苦いランデビューしたちょこ君、ランしません ┐( -"-)┌...

ひなたちゃんもあまりランしません・・・

結局、飼い主がランラ~ンです(´ ▽`).。o♪♪

❤❤❤

航空公園の近くのドックカフェNANA&HACHIの看板犬ちゃん・・・

NANAちゃん?HACHIちゃん?

可愛くて元気です。

672.jpg


ちょこ君を遊ばせようと投げたボール・・・

取りに行ったのは・・・


673.jpg 

かなり気に入ったようです^^


❤❤❤


ひなたちゃんの写真にも影がありますが・・・

これは、私から離れないちょこ君です。

可愛いひなたちゃんの前でもランしないちょこ君に(*´ο`*)=3 はふぅん
〝ちょこく~ん、カッコわる~いよ。。。〟

〝その後、カフェへ行って蒸し鶏をご馳走してあげたでしょう~♪

今度は、ランしたらにしようかなぁ〟(^^♪


674.jpg
 これ・・・お母さんもランしてから食べて下さいね。byちょこ

(゚口゚;)うっ・・・・・   byお母さん


Comment

chocoさん こんにちわ~♪
素敵なひなたちゃんとご一緒のドッグラン~ ちょこ君もすっごくオシャレボーイくんです (*´ -`)(´- `*)ウットリ
そうですよね、レディーでナイトなお二人は、そんなに走りまわったりはしないのよね
とっても絵になるお二人です *^-^*⌒☆
わぁ すーぱーに美味しそうなケイクですことぉ~
でも^^ここで、お見事、ちょこクンにおざぶとんで~す♥♡

わ おしゃれ雑貨さんでパートさんされていらっしゃったんですね^^
やっぱり、chocoさんのサレさんな雰囲気が分かりましたです.*・゚
2012.04.24Tue 17:05 ≫ 編集
さすがチョコ君
背筋がピ~ンと決まってますね^^

れぃんさんもおっしゃってますが
chocoさんのセンスの良さに納得です(^。^/)
2012.04.24Tue 18:57 ≫ 編集
chocoさんこんばんは
ランの話は初めてかな?
それも所沢市まで・・・
航空公園までヘリコプターをチャーターですか?(笑)
私には真似できないですよ・・・

ちょこ君背筋が伸びてますね~
それではまた
2012.04.24Tue 23:02 ≫ 編集
れぃんさんへ

いつもありがとうございます❧
そして先日・・・
こちらこそお気遣いをして頂きありがとうございます。
気持ちが通い合っているようで大変嬉しく思いました❤
これからも優しさと温かさに触れさせてください・・・♥♡
❤❤❤
ひなたちゃんとちょこ君、絵になりますかぁ~♪
親ばかなものですから・・・
ルンルンルン~♪と鼻歌がでちゃいます♪(∇≦d)(b≧∇)♪
レディーとナイト**(/▽/)**ハズカシ
このケイクは、スペシャルです^^
れぃんさんから飛んできたおざぶ~ぅをちょこ君ナイスキャッチしましたぁ~^^
サレさんだなんて・・・すご~く(/-\*) ハジュカチ…
只今、穴・・を探しております。。。
2012.04.26Thu 00:14 ≫ 編集
水葱さんへ

いつもありがとうございます❧
背筋が良いのは・・・飼い主もですぅ~♪
ひょっとして私も決まってる???なんてことないでした(^_^;)
水葱さんもおっしゃって下さるのですね・・・
穴、深~い穴探さなきゃ**(/▽/)**ハズカシ
2012.04.26Thu 00:20 ≫ 編集
ラムさんへ

いつもありがとうございます❧
お久しぶりにコメントして下さって・・・超~嬉しいです♪(若ぶりました^^)
まあ、おわかりでしたか?
・・・ってコメントに笑っちゃいましたo(^▽^)o
ラムさんは本当に楽しい方ですね・・・
主人に爪の・・・頂きたいです。。。

ちょこ君は、ランしないで・・・この姿勢です(´ ▽`).。o♪♪

2012.04.26Thu 00:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

