グリーンティー *peace of mind*

2013年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
      

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バイバイ・・・




相変わらずのペースの更新です

そして

つぶやきです
 


大事・大切にしたいことには、少々努力も必要があるかと思います

でも、きっと

そんな事・・・だった?なのでしょう
 
少し前に感じた

さみしい思い



主人に私のつぶやきを聞いてもらいました

ズバッと・・・

〝そんな事わかっていたんじゃないの?ほのかな期待なんてするからだよ〟

そう大した事ではないけれど・・・

どうなんでしょう・・・(*´ο`*)=3

でも、そんな事でも大事にしたい私

☆そんな事どんな事?で話が分からないですよね^^;



1382.jpg




久しぶりに主人とちょこ君とで伊豆へ

富士山は見られなかったけれど

伊豆スカイラインからの綺麗な夕日




1381.jpg




綺麗な風景は最高です

つぶやき事にバイバ~イです




1383a.jpg 

この暑さにバイバイしたい僕です  byちょこ




日記 | Comments(-) | Trackbacks(0)

一週間に一度



暑中お見舞い申し上げます

今年もご近所さんと〝暑いですね・・・〟の合言葉が始まりました





一週間に一度の更新になっています ^^;

言い訳を・・・

お神輿と山車もでる来月3日のお祭りの打ち合わせ

夏休みに向けて子供広場や公園のお掃除・・・

何かと自治会の活動が多いです

3日のお祭りは、朝の7時から夜10時まで拘束されそうです

今から覚悟しています





この更新までの間にお誕生日をむかえてしまいました(*´ο`*)=3

おいくつでしょうか?なんて聞かないでくださいね・・・

内緒です・・・
 
想像はおつきでしょうか?

〝はい、だいたいその年齢です〟^^

そのお誕生日の日、娘っ子からのプレゼント


1378.jpg



先日一緒にお買物に行った時・・・

私が、手にとってみていた物がプレゼントでした

私の行動をチェックしていたのです

なんだか嬉しかったです

その後があります

主人からはプレゼントはありませんでしたので一言

〝お父さんからは、プレセントないんだぁあ〟と言ったら・・・

玄関で娘っ子とヒソヒソ話

娘っ子にその金額の半分支払ったようです

〝お父さんと二人からってことでぇ~〟と・・・

娘っ子はちょっとラッキー

まあいいんですけど・・・

この旦那さんには(*´ο`*)=3







先日、ちょっと幸せ気分になるような銀杏の葉っぱを見つけました

見えませんか?


1379.jpg 




四つ葉のクローバーを見つけると幸福が訪れるというように幸せ度アップ~♪かも・・・^^

最近、暑さでぐ~たら(-_-)zzzのちょこ君にも幸せを・・・♪




1380.jpg

遊ぼうと誘ってくれても・・・
僕は、暑さで動けません
だからって、おもちゃにピントを合わせてるお母さんは何なんですかぁ~。byちょこ


日記 | Comments(-) | Trackbacks(0)

この夏・・・



一週間ぶりの更新です

夏は暑いものですが・・・

この暑さは厳し過ぎます

首からタオル姿の夏がこれから続きます(*´ο`*)=3



 
更新が滞ってしまうこと

訪問が超ゆっくりになっていること

色々なことを・・・

暑さのせいにしそうなこの夏です





そんな中ブーケです

たとえ洗面器でも・・・

お水浸っているお花が涼を感じさせてくれます


1376.jpg



お水をたっぷりと吸い上げさせて完成させたのが〝Teardorop bouquet〟


1375.jpg



今回も先生にたっぷりと直して頂きました

簡単には、上達しません^^;





先日、断捨離をしていた時に・・・

ケーキの型やパンの型をゴソゴソ・・・

久しく使っていなかったマフィン型で焼きました



1377.jpg




暑いのにオーブンを使って更にお部屋を暑くしていた私^^;

これを言い訳に食事作りの手抜きを考えている私です^^



1374.jpg

手抜き僕が許しますぅ!
お部屋は涼しくお願いしますよ~! byちょこ

次の企て・・・



少し忙しく過ごしています

あれ・これ・それ・・・(*´ο`*)=3

慌しく時間だけが過ぎて行きます





特別大きく変わったことはありませんが・・・

ちょこ君が!

一か月ちょっと前ですが、背中に出来物があったのです

それを病院で潰してもらいました

今のちょこ君の背中は・・・


1370.jpg




その部分が・・・

小さかった頃の濃いブラウンの毛が生えてきました

病院でお聞きしたら〝稀にそのようなことが・・・〟ということです




1371.jpg



何だかそこをスリスリしたくなります

自分では見えていないちょこ君

シミみたいな水玉の・・・

その姿がちょっと可笑しいです^^

ぶちちょこ君です





二年前社会人になった
娘へある企て をしました

今は、毎朝キッチンでせっせとお弁当を作っています

お弁当の内容と後片付けは、十分ではありませんが・・・

母の企ては、成功\(^o^)/

一昨日

免許の更新をしてから会社へ行くという娘っ子

優しい母は、車で警察署へ
母のお弁当まで用意してくれたのですから、もう喜んでに連行じゃなくて・・・送ってあげました



1373.jpg 



娘っ子も今頃食べてるかな~って思いながら食べました^^

母は次なる企てを・・・

娘っ子が、どんどん使いたくなるようなキッチンにしましょう~と片付けました

ごちゃごちゃだった棚はすっきりと・・・



1372.jpg 


断捨離にちょうどいい機会でした

企てのためには、〝えんやこ~ら♪〟でした(^_^;)






今日もお越し下さってありがとうございます<(_ _)>
更新もゆっくり・・・
みなさんのところへお邪魔するのもゆっくり・・・
なかなかコメントも残せず申し訳ありません(>_<)
少々忙しく過ごしていますので、このペースが続くと思いますが・・・
これからも仲良くして頂けるとうれしいです。
いつもありがとうございます。







日記 | Comments(-) | Trackbacks(0)
