グリーンティー *peace of mind*

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日記
CATEGORY ≫ 日記
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

目覚め・・・



長い休息をしています

「お休みします」とも言わずにこんなにも長くお休みをしてしまいました

その間も変わりなく訪問して下さっている方には本当に失礼をしてしまいました

すいません

ありがとうございます

今日はなぜか・・・

思い立ったようにパソコンに向かっています

お休みが長すぎて・・・

どうやっていたかな?と思うほどです

毎日更新をしているわけでもないお気楽な更新だったにも関わらず・・・

要領の悪さとで・・・

時間に追われて・・・

というわけで・・・

お休みをしてしまいました



その間に

ちょこ君は12歳。。。

人間でしたら64歳

元気です

自立した娘っ子に安心をして・・・

私と言えば相変わらず

やはり

もう少しお休みをしたいと思います




今日の今のように

目覚めが来るように・・・と思います



IMG_0393.jpg
昨年12月のHawaii


僕は元気です
DSC_0517.jpg
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自慢にバイバイ♪

昨年から始めたビーズクロッシェ

娘っ子の小・中学の同級生が先生

お教室は我が家

一か月の一回~二回のペース

三人の母たち相手に講師料はなし・・・(ありがたいことです♡)

お茶とお菓子とお話を楽しみながら・・・

今年第一回目

昨年からの続き


1795.jpg



目をしょぼしょぼさせながら・・・

小さいビーズとにらめっこしています







この小さなビーズ・・・

失くさない様に注意して扱っています

な・の・に・・・最近

ちょっと大きいこちらを失くし新しく買いました



1796.jpg


レンズフード
ほとんど落し物や失くし物をした事がないのが自慢な私・・・

かなり凹みました

たぶん先日ロウバイを撮った航空公園で落としてきたんだとは思います

落とした事も全く気が付かず・・・

鈍くなったものです( ;∀;)

この自慢にバイバイ~です(_ _|||)







日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もありがとうございました❧





お正月をお迎えの準備はいかがでしょうか?

お掃除頑張りましたので気持ちよく新しい年を迎えられそうです(*^^)v



1770.jpg



お掃除の間・・・

行き場に戸惑うちょこ君

意地でも自分の寝床で寝たい・・・という姿が面白かったのでカシャ

お掃除が終われば・・・

次はおせち料理

明日は朝からキッチンへ・・・手抜きで頑張ります(≧▽≦)





昨年末、ブログ更新の少なさに・・・

これが自分のペース

きっと来年もこんな調子と思いながら今年を終えます(^^;と言って終えました

やっぱりその通りでした(^^;


1769.jpg



このような拙いブログですし・・・

来年もやっぱり拙いブログになるかもですが・・・(^^;

どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

今年もありがとうございました

そして

どうぞ良いお年をお迎えください<(_ _)>


日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドキッ♡





このお二人さんから・・・・

こんな風に声をかけられる時・・・

♡がドキッとします


1731.jpg



"何のお願い?"・・・と(^-^;





先日の事です

普段はスーツ姿のサラリーマン の息子っ子

その言葉の後に続いたのは・・・

"ズボンのすそ上げお願いできるかなぁ~"と言いながら袋から出したのは・・・

セールで買ったという4本( 一一)

"えぇ~4本も・・・"と言いながら




1730.jpg 




老眼出てますので、眼鏡外してやりましたとも・・・

いつまでも可愛い息子っ子のお願いですからね ♡

その子供=お孫っ子

最近、言い方がとっても似てきました

はいはい・・・可愛いお孫っ子のお願いもきいちゃいますよ~♪





今日もお越しくださってありがとうございます

次の更新はいつになるかわからないブログということをご了承下さいませ<(_ _)>




日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

三度目にして・・・





着付けサークルに入って三度目のお食事会

自信がなかった一度目・二度目・・・洋服で出席

さすがに三度目となると"また着て来なかったのですかぁ・・・"と言われそうだったので

昨日着て行って来ました

"浴衣"ですけど・・・ 
浴衣だからです(^_-)-☆
 


 

中途半端な長さの髪を束ねるのに一苦労

髪に時間をかけすぎて・・・

時間が( ;∀;)

焦って汗だく





暑さでぐったりしていたちょこ君

"あれ~何?どうしたの?その恰好~( 一一)"みたいなです

いつもと違った私の姿に走り回っていました(≧▽≦)




1675.jpg




暑い暑いの連発

お腹が満たされるともっと暑くなり・・・汗汗汗です

着物お食事会デビューの思い出は"暑い&汗"になりそうです(^-^;




1676.jpg

僕は聞いちゃいましたよ・・・
"洋服がいいわぁ\(^o^)/"と言っているのを・・・ byちょこ



日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
