グリーンティー *peace of mind*

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お店
CATEGORY ≫ お店
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

至福の時part2

先月の至福のひと時のランチ

ディナーへ続け~♪と・・・

友人と銀座の資生堂パーラーへ

ディナーしてきました♪

至福の時part2です(≧▽≦)


1623.jpg




昔、むか~しからずっと夢見た資生堂パーラーでのディナー



普段の私は何処かへ・・・
 

オシャレさんにお上品に頂いてきました(*^^*)



至福の時part3はどうしようかなぁ~.゚+.(´∀`*).+
゚.




1624.jpg

銀座ショコラストリートにあるニコラシャール

トレードマークのうさぎをイメージして作ったうさぎシュークリーム

一個560円ですぅ。。。

今まで食べたシュークリームで一番お値段が・・・です (・-・*)ヌフフ

お口とお腹さん・・・喜んでいます(≧▽≦) 
 



お店 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鳥より団子の結末・・・

お天気がとてもよく暖かだったのでお出かけ・・・

友人のさくらさんに〝鳥を撮りにいきませんか?〟とお誘いを頂きましたが・・・

せっかくのお誘いをお断りして、私が向ったのは・・・

ずっと気になっていた工場直売店

度々お邪魔させて頂いている Chewbaccaさん のご紹介の直売店

〝鳥より団子〟の選択をした私

キムラヤパン工場直売所

娘のお友達・大家族のお母さんをお誘いして出かけた直売店の中では・・・

パンを次から次とカゴに入れているお母さんの勢いにのり、気が付けば私もかなり (^_^;)

近くには、Chewbaccaさんが紹介されているの別の直売所

〝どうせだから~〟と寄った二軒

ヨネザワ製菓

十勝大福本舗

そして結果が、これです


眼48


つい楽しくて美味しそうで買ってしまったのですが~。

娘は、韓国旅行中で主人と二人の今 〝さあ!これらをどうしましょう~!〟

直売店に行った時は、買いすぎに注意しなくてはと反省し・・・

消費期限を気にしながら食べている私。

でも〝美味しい~♪〟

大家族のお母さんに、感謝されて・・・

気になっていた三軒の直売店に行けてスッキリしたので〝☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!〟


眼49a

お~!パンと美味しい物の山じゃないですか!
僕でよかったら協力しますよ!

